忍者ブログ
1月26日開設 マリー・クライスのプレイングと雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的にマリーの日記
(依頼から帰還後のマリーのプチSSみたいなの)
多分マリーが冒険者になって、始めての出来事だったので…


恥ずかしいので


文章めちゃくちゃです(汗)





「古の船」のグドン達を殲滅して
仲間達と共に「最後の選択亭」で依頼成功のささやかな宴が行われた
マリーも皆と談笑したり、食事をしたり楽しく過ごした。

夜も更けた頃、
酒場ではまだ数名の冒険者達が静かに語らっているようだが・・・
マリーは自室として使ってる部屋でじっと窓の外の月をながめていた

肩にそっと指先を確かめるようにはわせると
体がブルリと震えた
「っ・・・・・・・」
ピルグリムグドンの触手に貫かれた感覚がよみがえり、胸が痛むようで思わず自身の体をだきしめる
傷も痛みもすでに仲間の治癒で無いはずなのに・・・・

はじめてだった・・・体の力が抜けるような衝撃を受けたのは…自分の体を支える事がやっとだった・・・
「こんな・・・こんな事では駄目・・・」
ほんの小さな隙が危険だと解っていたはず・・・冒険者にとってそれは命取りになるのだから
「…決めたのだから…マリーは、あの時決めたのだから・・・」

普段は儚げな印象を与えるマリーの表情が今は
その紫水晶の瞳に強い光をたたえ
きゅっと、結ばれた口元は固い決意が伺わる
強い意志をもった表情に変わっていた




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[11/22 Nemseivyshepe]
[11/22 pgecxbjsed]
[11/17 onestiontouch]
[11/15 rqcaxppohz]
[11/15 dswysqdfbb]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
女性
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

ヒトの紋章術士
(エンブレムマスター)
性別
 女
年齢
 14歳
身長:153.3cm  スタイル:細身
瞳:紫   髪:銀   肌:色白

【見た目】長く輝く銀糸の髪、アメジストの瞳の少女【性格】辺境に住む紋章術士に預けられ、世間知らず。クライス姓はその師匠のもの/一生懸命取り組む頑張り屋の一面淋しがり屋。(幼い頃の影響だと思われる。)【裏設定】一族の望まれぬ子として生まれ母親と引き離され数年間監禁されていた。助けられた時には記憶を失う(時折その時の夢を見るが起きると忘れている)

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ お天気情報
★ 忍者ポイント広告

Copyright (c)無限の中で・・・ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]