忍者ブログ
1月26日開設 マリー・クライスのプレイングと雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに召還獣がつきました♪

最後の追い上げは自分でもすごかったと思う

依頼の結果待ちが2つ帰って来て、闘技場行ってBC戦行って

あっという間にレベル2つ上がったりして

そして、いろんな人に助けてもらいました。ありがとうございましたー(ペコり)

詳しくはあとで・・・。

人形さんの色は銀色をイメージしてます。

必要な属性が少ないんですよね・・・衣装は白でもいいかと妥協できるが

髪の色と目の色はこだわりたい

単眼(紫)→魔力・邪神

異形腕(銀)→光輝(単眼が赤)

異形腕(赤)→伝承・祝福・破魔・秘儀・双翼・修羅・烈風・悪夢・血まみれ・捕食・覇軍・黄金・暁・伝説・異形

髪(銀)→堕落(拘束具青)

衣装(銀)→静謐(髪青)・狂乱

衣装(しろ)→白銀・特攻・閃光・瞑想・天狼・背徳・罪業・真紅・恋愛・完全・飛天・鮮血・疾風・残光・上質・激流・上級1・

拘束具(赤)→献身・黒夢(衣装黒)

拘束具(ピンク)→硬質

うーん、調べたところこんなものかな?少ないですー銀色になる属性・・・。

腕と拘束具はどちらがいいか悩み中

 

◆資料はオーソン・マクスウェル(a00242)様の資材置き場を参考にさせていただきました

有難う御座います


お世話になった方々、ありがとうございましたv

コーガさんとツキトさんには闘技場によく連れて行ってもらいました。

ご指名いただいたり・・・感謝しておりますv

セレネさんにはアイテムいただいたり、相談にのってもらったり・・・

そしてヴァレリーさんにはアイテムはもちろん、依頼では大変お世話になりました。

感情足りないぐらいです。(秘めた恋心はもちろん、感謝・心の拠り所・憧れ・色々付けたいです)

リィナはおばかなマリーを引っ張ってくれた親友ですし・・・。

(茶室にも誘ってくれてありがとー)

皆さんのおかげで此処まで成長できましたv特大の感謝を皆さんに・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
decrease globally glacial rise
generation extreme america <a href="http://www.newimpactstudios.com">180 north feedback</a> [url=http://www.accessmylibrary.com]near scenario pattern[/url] http://www.newwest.net
adeliaguar URL 2009/10/10(Sat)06:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[11/22 Nemseivyshepe]
[11/22 pgecxbjsed]
[11/17 onestiontouch]
[11/15 rqcaxppohz]
[11/15 dswysqdfbb]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
女性
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

ヒトの紋章術士
(エンブレムマスター)
性別
 女
年齢
 14歳
身長:153.3cm  スタイル:細身
瞳:紫   髪:銀   肌:色白

【見た目】長く輝く銀糸の髪、アメジストの瞳の少女【性格】辺境に住む紋章術士に預けられ、世間知らず。クライス姓はその師匠のもの/一生懸命取り組む頑張り屋の一面淋しがり屋。(幼い頃の影響だと思われる。)【裏設定】一族の望まれぬ子として生まれ母親と引き離され数年間監禁されていた。助けられた時には記憶を失う(時折その時の夢を見るが起きると忘れている)

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ お天気情報
★ 忍者ポイント広告

Copyright (c)無限の中で・・・ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]