忍者ブログ
1月26日開設 マリー・クライスのプレイングと雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や・・・
なんと言おうか
別キャラが…


すごい事に!!


これより先は、長いです・・・そして、面白くないです・・・そして他言無用です・・(ぁ)
見たい?見たい?知らないから・・・(笑

ホント見なくていいものです…(だったら何故書く)

だって、黙ってられなくて・・・(汗)

先日のドラゴン戦から思っていたのですが…
やっぱり、この子(マリーの別キャラ)

この人を好きなんだと…
うん、ちょっと前から多分それらしいアプローチはあった・・・と思う
それが心地よくて・・・でもいろいろ複雑で、)ありえないと思ってたんですよ・・・
彼の感情欄とか見てると・・・(汗)

でも、ドラゴン戦前に茶室で二人になった時に・・・
ずるいですよね…
感情欄はいまだああなのに ああいう事いうなんて・・・
もう待ってるしかないじゃないですか・・・

そしてわたしのいないときの茶室での仲間との会話・・・
(しっかり彼にはばれてましたが・・・覗いてたの・・・おかしい・・・あの時他にも覗いてた人いたのに!)

まあ・・・そんなこんなで
ドラゴン戦も無事に終わって、気が付けば、あの感情が・・・
(ちょっと、うれしくもあり怖かったです・・・どう決着付いたのか・・・)


でも、こんなに変わるなんて・・・想像してませんでした・・・
積極的すぎ!(笑)
いきなりのこの展開にドキドキのしっぱなしです
身が持つでしょうか?・・・ある意味即・・・だったけど(ぇ)

(マリーの恋は告白があっても進展超スローだったので・・・(汗)

まあ・・・この別キャラはマリーがいろいろ悩んで(旅団運営の事など)
作られたキャラだったのでここまで成長するとは・・・思ってませんでした(汗)
これからは大切にしてあげたいキャラです

さて、このキャラはなるべくマリーとの接点をなくして活動してるキャラですので
公に出す事はないはず・・・特にあれとか知ってるヒトには・・・
い・・いえない・・・恥かしすぎて!!(ああ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[11/22 Nemseivyshepe]
[11/22 pgecxbjsed]
[11/17 onestiontouch]
[11/15 rqcaxppohz]
[11/15 dswysqdfbb]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
女性
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

ヒトの紋章術士
(エンブレムマスター)
性別
 女
年齢
 14歳
身長:153.3cm  スタイル:細身
瞳:紫   髪:銀   肌:色白

【見た目】長く輝く銀糸の髪、アメジストの瞳の少女【性格】辺境に住む紋章術士に預けられ、世間知らず。クライス姓はその師匠のもの/一生懸命取り組む頑張り屋の一面淋しがり屋。(幼い頃の影響だと思われる。)【裏設定】一族の望まれぬ子として生まれ母親と引き離され数年間監禁されていた。助けられた時には記憶を失う(時折その時の夢を見るが起きると忘れている)

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ お天気情報
★ 忍者ポイント広告

Copyright (c)無限の中で・・・ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]