忍者ブログ
1月26日開設 マリー・クライスのプレイングと雑記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先祖が眠る墓へと赴いて、そこに現れたアンデッドを退治
暗渠の内奥に収められた祖父の骨壺を、舞台の上で蹴りし
喜劇の舞台に、参加する・・・・

前半はいつものように討伐になるが
後半の喜劇の舞台気になっていたので参加。
キャラの性格上あまりはじけられないが、参加させてみたいなーと【汗】
マリー・・・大丈夫か・・

そういえば。先日の依頼で
名称:白詰草の想い出
設定:手早く仕上げられた植物の絵に、赤黒い唇の跡が添えられている。ロザムンドより
なるアイテムをもらいましたw
思わず笑ってしまいました、キ、キスマークって・・・・って
PR
チョットマリーの感情付けについて

マリーは基本的に依頼や闘技場では、「信頼」をつけています
依頼の内容次第では「戦友」「冒険仲間」をつけます

お知り合いになった方も「信頼」感情を付けさせてもらってます
(純粋に皆良い人と思う傾向があります)
まれにキャラ性が強い方の場合
「面白い」をつける方もいますが・・・(笑)

同旅団の方に付いては「好意」もしくは「友情」
(茶室でお話した方は「友情」ガ多いですね)

後はお付き合いの度合いにより、変化をつけています

感情をつけるのって、いつもドキドキします
付けられた方はどうかんじるのだろうか・・・とか

爆弾投下した気分です・・・
うわーん、そんなつもりじゃなかったのに
恐いですね、夜中は人の思考を麻痺させます・・・・

爆、爆、爆です
あと、もう少し
シークレットです、本当に色々恥ずかしいので・・・
自分に自信つけてからかなー?
別に公にするものでもないし、必死に隠すものでもないけど
まだね、自身がないのです・・・

それと今日はごめんなさいです
うれしくて、つい長々としてしまいました



とっても、気になる依頼を発見!!
難しい依頼なのですが、入りたいとかではなくて、
とっても気になるんですよ
何がって・・・
それはね・・・・

突発的にマリーの日記
(依頼から帰還後のマリーのプチSSみたいなの)
多分マリーが冒険者になって、始めての出来事だったので…


恥ずかしいので


文章めちゃくちゃです(汗)




★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[11/22 Nemseivyshepe]
[11/22 pgecxbjsed]
[11/17 onestiontouch]
[11/15 rqcaxppohz]
[11/15 dswysqdfbb]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
女性
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

ヒトの紋章術士
(エンブレムマスター)
性別
 女
年齢
 14歳
身長:153.3cm  スタイル:細身
瞳:紫   髪:銀   肌:色白

【見た目】長く輝く銀糸の髪、アメジストの瞳の少女【性格】辺境に住む紋章術士に預けられ、世間知らず。クライス姓はその師匠のもの/一生懸命取り組む頑張り屋の一面淋しがり屋。(幼い頃の影響だと思われる。)【裏設定】一族の望まれぬ子として生まれ母親と引き離され数年間監禁されていた。助けられた時には記憶を失う(時折その時の夢を見るが起きると忘れている)

★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ お天気情報
★ 忍者ポイント広告

Copyright (c)無限の中で・・・ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]